Sooda!
 閲覧数:313
あたしゎ、今中2ですっ。。
最近彼氏ができたのですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます。

手作りか買うのどちらがいいでしょうか。。。?

質問者:ちー
質問日時:2011-12-05 13:07:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ウチも中二で、最近彼氏ができました!

この間、ほしいものを聞いたら、
「何でもいいよ」といってくれました^^


彼氏はわりと愛しい恋人からの贈り物なら
大抵の人は喜ぶと友達もいっていましたので・w・

でも、素朴な手作りの方が
ドッキュンくると思いますよb

回答者:゚・:,。*dくるd*
回答日時:2011-12-05 20:15:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当ですか!?
あたしの彼もなんでもいいって言ってくれましたww

逆に、俺がつくるなんていってくれました><

自分で作れるものを作りたいと思いますw

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
手作りは引く人も結構いますよ。なので、買った物の方がいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:22:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
手作り!!絶対手作りがぃぃと思ぅ??詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-05 20:41:45

この回答の満足度 未設定
手作りがいいと思います^^愛情たっぽり^^^詳細

回答者:ちい汰夢
回答日時:2011-12-05 18:10:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
手作りでがんばってマフラーを編んだよ。超長いヤツ?二人でまけ...詳細

回答者:もんもん
回答日時:2011-12-05 17:56:51

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね〜。やはり!一番好きな物をあげるのがいいと思います...詳細

回答者:keisuke
回答日時:2011-12-05 17:54:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ