Sooda!
 閲覧数:58
増税の前にもっとやることあるでしょう!
みんなへのお礼
安易に増税しようとしているとしか見えません。
自分たちの保身のため、お互いをなじりあう国会にもあきれ果てます。

質問者:まったく
質問日時:2011-12-05 14:38:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
そうです、沢山ありすぎます。
まず、議員定数の削減と報酬のカット、そして、公務員の給与20%カット、官僚の天下りの廃止、天下り先の無駄な独法のカット、公務員宿舎の建設予定は全てカット、まだまだ無駄使いは色々あります。
全てちゃんとカットして欲しい物です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 23:58:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
あると思いますよ。大阪の橋下市長のように、国民に負担させる前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 11:34:38

この回答の満足度 ★★★★★
野田ははじめから増税を唱えている。嘘つきではないが、不景気と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 20:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
震災後、月50万を減らしていた国会議員の歳費は、半年で戻って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 21:01:37

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね無駄遣いしてるくせに増税とか訳分からん詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:02:06

この回答の満足度 ★★★★★
当然あります。官僚のかかわっている事項が全部後回しになってい...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-06 16:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ