Sooda!
 閲覧数:257
高校2年女子です。
私は「体も心も、お金と違って減るものではない」と考えています。
なので胸を触られても何も感じません、その上男女を気にせず、ハグされたらしかえすなどしています。
友達は友達で、ひとくくりにしているのです。女の子も男の子も、同じように大好きです。

上記の考えを男子に伝えたら「びっちだなー」と言われてしまいました。

私はびっちなのでしょうか。ただの考え方の違いではないのでしょうか。
===補足===
「一般的にみてどうか」も教えていただけると幸いです。

質問者:あいうえお
質問日時:2011-12-05 15:17:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
あんまりいい考えでは無いと思います。他の人から見たら変と思う...詳細

回答者:おいわ
回答日時:2011-12-11 17:05:34

この回答の満足度 未設定
考えてて、ハグくらいなら別に思いません。不特定多数の人に体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 16:21:09

この回答の満足度 未設定
心は疲弊しますよ。さてハグなんて普通ですよ。誰とでもHする...詳細

回答者:客観和尚
回答日時:2011-12-06 16:46:23

この回答の満足度 未設定
それは考え方の違いなのでいいと思います。なので、考え方なので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:17:39

この回答の満足度 未設定
びっちと感じる人が多いでしょうが、自分さえしっかり友達とくく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 14:21:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ