Sooda!
 閲覧数:98
若くて細く見えるのにのにお腹がぼよっとなってて驚いたことありますか?
(水着で気を抜いているときなど…)
あと、着痩せに騙されたことありますか?実はどんな体型でしたか?

質問者:明日香
質問日時:2011-12-05 15:27:34
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
痩せててもお腹だけ凄く出てる人っていますよね。社員旅行で一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 12:22:09

この回答の満足度 未設定
いますよねーー着痩せしてて、全然気づかないですよねーー詳細

回答者:☆きてぃ☆
回答日時:2011-12-05 20:21:28

この回答の満足度 未設定
ありますね。細いのにおなかがぽっこりしてる人ってけっこういま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 18:34:01

この回答の満足度 未設定
あります。ちょっと安心してしまいます。騙されたこともあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 18:08:19

この回答の満足度 未設定
あります!それが好きな人だとショックです(笑)詳細

回答者:直人
回答日時:2011-12-05 17:04:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ