Sooda!
 閲覧数:452
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧って少し嵐の櫻井翔君に似てませんか?

似てると思うんだけどみなさんはどうですか?

私の勘違いかな…?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。

似てると回答された方が多数いました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-12-05 15:41:06
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
そういわれれば少し似ている気がしなくもないです詳細

回答者:はな
回答日時:2011-12-11 17:05:45

この回答の満足度 ★★★★★
私も似てると思ってました!!もちろんキャラ的にも似てるんです...詳細

回答者:malover
回答日時:2011-12-11 15:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
言われてみると似てるかもしれませんね。詳細

回答者:k.o
回答日時:2011-12-09 22:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
ん〜どうだろ。そうかもね〜わたしは、翔くんはピースの綾部に...詳細

回答者:ココア
回答日時:2011-12-05 23:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
言われてみるとそう見えてきちゃったりしますねw詳細

回答者:波野
回答日時:2011-12-05 21:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ