Sooda!
 閲覧数:75
今度注射うちにいくんですけど・・・
なかなか痛いのが我慢できないんですっっ
痛みが和らぐ方法教えて下さい!!

質問者:かんな
質問日時:2011-12-05 16:16:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
力を抜いた方が痛くないとお医者さんが言っていましたよ。
なのでなるべく違う楽しい事を考えていれば良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 17:02:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
注射されてるところを見ないようにする。さされるところを見ると...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 17:02:52

この回答の満足度 ★★★★★
注射と違うとこを痛くするw詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-12-05 16:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
注射の後に、何か、お楽しみを用意しておきましょう。おいしいも...詳細

回答者:リン
回答日時:2011-12-05 16:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
息をとめたらちょっとはいたみはなくなると思います詳細

回答者:なとんこつ
回答日時:2011-12-05 16:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
昔、息子が小さかった頃注射を打とうとする医者に「痛いの嫌っ!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 16:29:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ