Sooda!
 閲覧数:87
ペニオクでオススメのサイトありますか?激安オク、ゼロオクなどを試しましたが、入札すればするほど入札者がかぶせてきます。サクラと戦っているような気になる事も。。実際、こんなに入札者っているんですか?落札しやすいペニオクサイトがあれば教えてください!

質問者:kou
質問日時:2011-12-05 16:37:07
カテゴリ:暮らし>オークション

ベスト回答
DMM、ワールドオークションのように大きいサイトであれば、当然ライバルも多くなります。私はできるだけライバルの少ない、開設間もないサイトを狙っています!最近特にハマっているのはコチラです→http://1-9.jp/5kd/ オークションチャンネルというペニオクサイトです。私はココで富士フィルムのデジカメを1,200円で落としました!

回答者:けい
回答日時:2011-12-05 16:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そんなに安く買えるんですね〜 参考にしてみます★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ