Sooda!
 閲覧数:66
本日、とうとうスマートフォンデビューしました!

そこで質問です。

今お使いの携帯電話は、普通の携帯電話ですか?それともスマートフォンですか?

お持ちでない方は、持ってないよ!とご回答下さい。
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうございました!

割合的には半々くらいでしょうか。

ちなみに一週間たった今でも使い方がよく分かりません。。。

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-05 17:10:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
普通の携帯です。
しかもピッチです(-_-;)
すまほは小さすぎて見にくい。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 08:05:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ピッチは医療現場でもまだまだ活躍中ですからね。

たしかにスマートフォンの画面は時々見づらいです。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
もってないですね。最初の携帯はもちろんスマートフォンにしたい...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-12 16:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
普通の携帯電話です。早くスマートフォンがほしいなと思っていま...詳細

回答者:まっさ
回答日時:2011-12-12 15:41:47

この回答の満足度 ★★★★★
スマートフォンです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 06:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
普通の携帯電話です。すまほゎ使いにくいようなきがしてーww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 15:32:29

この回答の満足度 ★★★★★
普通の携帯電話です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 15:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ