Sooda!
 閲覧数:62
私は、yahooメールアドレスを持っているのですが、なぜかたまにデーターが全て消えていることがあります。
また、メルアドを作ろうかと思うのですが、また新しく作ったら、アメーバのデータも消えて、
最初からになってしまうのでしょうか?
もしも、最初からしなければならないというのだったら、どうしたら、アメーバのデータが消えずにすみますか?教えてください。

質問者:o
質問日時:2011-12-05 17:49:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今、アメーバに自分が登録してるアドレスを変更しても、今使...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-12 15:33:04

この回答の満足度 未設定
新しく作っても変わらないとおもいますよ!!詳細

回答者:真田幸村
回答日時:2011-12-12 15:32:01

この回答の満足度 未設定
だったら、アドレスはそのままでピグで遊んで、もう1つア...詳細

回答者:榊原修二
回答日時:2011-12-05 18:57:58

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ