Sooda!
 閲覧数:93
中3です
もうすぐ受験なのですが志望校の点数に
全然とどきません。。。
何かいい勉強方法ありませんか???
もしあったらぜひ教えてください!!!
お願いします。

質問者:聖
質問日時:2011-12-05 18:04:42
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
一番大切なことはストレスをためないことですね。貯めてしまうと...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-12 16:21:41

この回答の満足度 未設定
30分やって10分休むがちょうどいいみたいですよ♪休んでいる...詳細

回答者:S.Y
回答日時:2011-12-11 17:32:04

この回答の満足度 未設定
少し届かないのではなく全然届かないなら志望校を変更したらどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 18:56:17

この回答の満足度 未設定
問題集や過去問を繰り返しやることです。どうしても分からないこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 14:27:35

この回答の満足度 未設定
まず各教科1時間程度にしてローテーションしましょう。長くても...詳細

回答者:おばか侍
回答日時:2011-12-05 20:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ