Sooda!
 閲覧数:308
たけのこの里ときのこの山のどちらが人気なのでしょうか?気になってしかたがありません。 回答よろしくお願いします
みんなへのお礼
どうも、たくさんのご回答ありがとうございました!これで、僕の悩みは解消されました。みなさんのコメントではたけのこ派が多いようですね。 もちろん僕もたけのこ派です。やはりたけのこが人気なのですね^^

質問者:ppg
質問日時:2011-12-05 18:18:17
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>習い事

ベスト回答
人気があるのはたけのこの里だと思います。
私もたけのこの里が好きです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 13:20:29

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
そうですか〜やっぱりたけのこがうまいですよねww どうも、ご回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/41件中
たけのこの里です!!クッキーとチョコがとても合う!!詳細

回答者:♪
回答日時:2011-12-10 15:20:47

この回答の満足度 未設定
両生類!!!!←両方スキで決められません!!!前はたけのこ派...詳細

回答者:picotimothy
回答日時:2011-12-10 02:09:22

この回答の満足度 ★★★★☆
私は、たけのこの里派です!!サクサクしていておいしいです♪詳細

回答者:lovemix
回答日時:2011-12-09 21:46:20

この回答の満足度 ★★★★☆
私はタケノコ派です。あのさくさくした食感と甘みがたまらない。...詳細

回答者:風音
回答日時:2011-12-09 09:58:31

この回答の満足度 ★★★★☆
私は、たけのこの里の方が好きです♪あのサクサク感が好きですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 19:00:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ