Sooda!
 閲覧数:220
小6です私好きな人と両想いだったことが分かったんですが
ちょっと困ったことが起こりました

ちなみに両想いまで行くには
こんな感じのことがありました

前にその好きな人とは好きな人をお互い
2人にしぼったんですが
2人ともお互いの名前が入っていました
そしたら今日
その好きな人O君に
「その好きな人って俺?」
と聞かれたので
「そっちが教えてくれるなら教えてあげる」
と言って私から
「O君が好きだよ」
と言ったら
「俺も好きなのはお前だよ」
と言われました!!!!
ちょ〜うれしかったですが
もう帰りだったのでお互いそれだけ言って帰りました
実はその人は席が隣なんです><
だから明日どうやって接したらいいか不安なんです
あとこの後ってどうすればいいんですか??
付き合うの??
よくわからないので教えてください!!!!!!!!!!

質問者:匿名
質問日時:2011-12-05 19:07:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合ったほうがいいぉ?

1つ年上が言うのだから間違いなしww

↑ざけんなッww

まぁ付き合ったほうがいいぉー(●^o^●)

現にあたしもそんな感じで付き合って2年4か月だし・・・長く続くことゎ保障できる☆

席ゎ逆にラッキーぢゃんww

両想いの仔と隣同士なんだからッ?

いままでどうりに接したらおk

急に態度が変わるとひかれちゃうから・・・(^_^;)

まぁ・・・ふぁいてぃん!!

回答者:ヒューイ
回答日時:2011-12-05 20:26:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
昨日の話の続きしたいんだけど…と言ったらどうでしょうか?この...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 14:45:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
「一緒に帰ろう」と誘ってみてはどうでしょう?もし不安ならその...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 21:43:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
明日、一緒に帰るのがいいです。とりあえずは。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 20:33:04

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
付き合ったほうがいいとおもうよ!!明日は、普通に接したほうが...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-05 20:14:47

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合えばいいんじゃないでしょうか。詳細

回答者:クラウド
回答日時:2011-12-05 19:45:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ