Sooda!
 閲覧数:50
男子が苦手なんですが
どうしたらいいでしょうか...
勇気出しても話しかける事も
できないんです。
何か解決策はあるでしょうか、

質問者:匿名
質問日時:2011-12-05 20:16:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男子が苦手とはいっても、男子の中でも少しは話しやすそうな人もいると思います。
一人では難しくても、女友達と一緒に話の輪に加わるとか、いきなり1対1はハードル高いので、そんな感じで少しづつ慣れるようにしたらいいのではないかと思います。
気さくな男子だといろんな女の子と気楽にしゃべっているような人もいると思うので、そういう男子からのほうが話しかけやすいかなと思います。
苦手な原因はいろいろとあると思いますが、あまり無理しないで、少しでも成功した経験を積み重ねていけばだんだん苦手も解消されるのではないでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 20:43:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そのうちに慣れると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-05 20:39:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まずは全員の男子を下の名前でよぶようにして、たまに、男子の前...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-05 20:21:34

この回答の満足度 ★★★★★
まずは全員の男子を下の名前でよぶようにして、たまに、男子の前...詳細

回答者:かんな
回答日時:2011-12-05 20:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
苦手は仕方ないと思う・・・まずはあいさつとか友達と一緒に話し...詳細

回答者:09
回答日時:2011-12-05 20:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
無理して話さなくていいと思います。挨拶くらいはした方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-05 20:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ