Sooda!
 閲覧数:166
集計しないアンケートです。
日本のマラソンランナーで一番印象に残っているまたは好きな選手は誰ですか?
男女どちらでもOK。
印象に残っているレースがありましたらそれもお願いします。
ついでですが、昨日の福岡マラソン見ましたか?

質問者:安 啓人
質問日時:2011-12-05 20:34:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京オリンピックで銅メダルの円谷幸吉を忘れることは出来ません。
苦悩の末27歳の若い命を絶った遺書は「父上様母上様 三日とろろ美味しうございました。」ではじまり「・・・・・幸吉は父母上様の側で暮しとうございました。」で終わる全文を読んだときは胸が熱くなるのを感じました。
川端康成や三島由紀夫らも遺書から感じる崇高さを語っている。

昨日の福岡マラソン見てました。
学生時代の経験はあるもののコーチ無しで結果を出した川内選手の精神力は立派です。
身体を壊さないで頑張って欲しいと思います。

回答者:無名人
回答日時:2011-12-06 13:41:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
円谷幸吉選手ですね。と言ってもご存じの方は少ないかもしれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 12:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
有森裕子さん、円谷幸吉さん、高橋尚子さん、瀬古利彦さん、宗猛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 01:12:07

この回答の満足度 ★★★★★
一番印象に残っているのは高橋尚子選手です。オリンピックでの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 14:05:01

この回答の満足度 ★★★★★
瀬古選手です。とてもキレイナ走り方でした。印象に残っているの...詳細

回答者:ももんが
回答日時:2011-12-07 08:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
すぐに浮かんだのは瀬古さんです。早稲田→S&Bの。専門的には...詳細

回答者:soodaくん
回答日時:2011-12-07 00:18:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ