Sooda!
 閲覧数:469
「日本女性は、しつこくすればセックスできる。やったらお金を貢いでくれる。レイプしても事件にならない」
というのが一部では常識になっているともいいます。

本当ですか?

>これが大変困るわけです。現地の男性とセックスなんて別にしたくない日本女性は、
>世界各地でセクハラにあうことになるわけです。
>「日本女性は、しつこくすればセックスできる。やったらお金を貢いでくれる。レイプしても事件にならない」
>というのが一部では常識になっているともいいます。
>イスラエル女性並みにとは言いませんが、日本女性も、もう少し男を選んだほうがいいんじゃないかな。
>世界各地でセックス要員として見られているって、やっぱり、一種の人種差別だと思いますし。(抜粋)
>
>■Mademoiselle・H(マドモワゼル・アッシュ) 脳科学者。
>東大大学院医学系研究科修了、医学博士。欧州などでのポスドク経験を経て、執筆活動を開始。
>脳と性を科学する。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111202/dms1112020836003-n1.htm

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-05 20:42:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ある意味本当だと思います。20年以上前に留学していた私は、やたらと世界各国の方から声をかけられました。実際私は日本では本当に声をかけてくれる男性などいませんでしたので、モテモテではありませんでした。声をかけてくる人はたいがい中東系の方か、東南アジアの方、また黒人が多かったですが、必ずと言っていいくらいセックスをしたがりました。勉強優先だったので、そっち系はのりませんでしたが・・

ある意味本当なのと、人それぞれだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 03:25:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
外国人の方は、そう思ってる人が多いようです。日本のAVの影響...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 19:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれません。外国では、ガードを緩め過ぎですよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 19:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
事実かどうかなら人によりますが、一部で常識になっているのは本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 11:51:13

この回答の満足度 ★★★★★
日本人を騙った日本人じゃない人が暗躍してるんじゃないですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 02:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
そんな風評が出るのは困りますね。日本女性にもいろんな人がいる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 02:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ