Sooda!
 閲覧数:293
小6、女子です☆
今付き合って2ヶ月くらぃの彼氏がいます
彼氏は「今度どっか行こうね☆」と言ってくれています
私も行きたいと思っています(デート?)
でも小6なので親に男子とお出かけするなんて言えません(汗)
なんて親に言えばごまかせるますか?
回答よろしくお願いします!

質問者:welovedance!
質問日時:2011-12-05 21:01:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
普通に「友だちと遊んでくるっ」でいいと思いますよそれとか「ク...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-12 19:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくも小6ですけどそういうときはおやには「ちょっとともだちと...詳細

回答者:真田幸村
回答日時:2011-12-12 19:08:06

この回答の満足度 ★★★★★
小学生なら近くのデパートのフードコートでしょ?べつにそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 16:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
おぉミーと同じ小6彼氏いるけどミーは母ちゃんに言ったよデー...詳細

回答者:アンパンマン
回答日時:2011-12-08 21:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
友達と一緒に出かけるでいいんじゃないかな?いつか本当のことを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 19:06:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ