Sooda!
 閲覧数:114
私は小6です。
今、私はアニメの「けいおん」はまっています。
でも、それを友達に言うと
「いいよね」っていう人と
「えぇ〜〜OOって意外とヲタ?」って言ってくる人もいます。
私はヲタなのでしょうか??
みんなへのお礼
ありがとぅございました・ω・/ヨッ?

質問者:パンダΣ(゚д゚lll)
質問日時:2011-12-05 21:36:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
別にそうは思いません。自分も中2で、けいおん!好きですwギ...詳細

回答者:なみだうさぎ
回答日時:2011-12-10 00:10:07

この回答の満足度 未設定
別にオタだとは思いませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 18:23:30

この回答の満足度 未設定
全然ヲタじゃないですょ\(^o^)/そのお友達はオタクとは実...詳細

回答者:妄想暴走少女AA
回答日時:2011-12-06 20:55:39

この回答の満足度 未設定
ヲタと思う人が多いと思います。そんなイメージです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:01:03

この回答の満足度 未設定
それは違うと思いますが・・・・その友達は、けいおんをあまりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 07:51:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ