Sooda!
 閲覧数:619
最近コンビニでアルバイトをはじめたのですが、シフトが週に1回しか入っていませんでした。これからシフトが増えるというのはあり得ることなのでしょうか??
みんなへのお礼
ありがとうございました!
積極的に増やしてと言っていきたいと思います!

質問者:ローソンw
質問日時:2011-12-05 22:04:11
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
そのうちだれだれさんが休むから代わりに入ってくれなんていうのが出てきて、仕事を覚えれば覚えるほど、あなたはお店になくてはならない存在になります。出たくなくても、出なければならなくなる時もあるでしょう。
誰か他のアルバイトさんがやめるというようなことを聞いた時、店長さんにシフトを増やしてほしいというようなことをお願いしておけば、増やしてくれると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 02:16:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
他の人が入れない日に入れてもらえる可能性がありますが、直接増...詳細

回答者:たろう
回答日時:2011-12-11 20:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
出勤日を増やして欲しいと店の責任者に言ったらいいと思いますよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 18:26:58

この回答の満足度 ★★★★★
少なすぎる日数のときは法律で増やさなければいけないとなってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-08 16:35:32

この回答の満足度 ★★★★★
良くある事ですね・・・。経験者として言えますが、「増やしてほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 21:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
最初はそういうことが多いです。雇う側も慣れてもらうために、最...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-07 14:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ