Sooda!
 閲覧数:100
今から寝ようと思うのですが、どうすれば早起きできますか?普段からこれくらいの時間に寝て、昼過ぎに起きることが多くて困っています。仕事や友人との予定などがあれば起きられます。そうでないとき、一人のフリーな休日にどうやっても布団から起き上がることができません。目覚ましなどをかけても気づくまでは行くのですが、体が【まだ寝ようよ】と言いそれに対抗できません。
みんなへのお礼
皆様アドバイスありがとうございました。

質問者:ねぼすけ
質問日時:2011-12-06 00:45:33
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
奇数時間の睡眠がスッキリ起きれるそうです。
例として6時から寝るなら1時にセットをするとか・・
予定に合わせて目覚ましをセットしてください

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 07:43:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
予定がなければ、寝てても問題ないと思います。寝すぎると、さら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 11:41:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
目覚ましを早めにセット して何度も鳴るように。 厚着して寝る...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 11:07:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
手の届かない場所に目覚ましを置いておく。立ちあがって歩いて止...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 08:03:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ん? 必要があれば起きられるんですよね??だったら良いんじゃ...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-06 00:54:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ