Sooda!
 閲覧数:120
2012年 日本株は どうなると思いますか?詳しく教えてください

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-06 05:41:10
カテゴリ:マネー>資産運用>株・為替

ベスト回答
アメリカの最大の指標である失業率が改善されてきました。もし次回も良かったら8%台を維持したらドルは上がると思います。そうなると円は下がり日経は上がることでしょう。ただ中国の金利が下がりはじめていますしヨーロッパの問題もありますからそれが相互に関係します。でもそのなかで失業率はよくなっていますからいけるのではと思います。12000円を超えると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 09:43:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
これ!という理由は特にないですが、8,000円前後をうろちょ...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-06 12:07:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ