Sooda!
 閲覧数:42
ある教室に通ってから友人のように話す人がかろうじて一人できたのですが、2週間くらい前から急に話さなくなり冷たくなりました。今日もこれから行く日なのですが、気が重いです。特に昼休みが長く感じます。どのような気持ちでしごしたら良いのでしょう
みんなへのお礼
回答ありがとうございました

質問者:とくめい
質問日時:2011-12-06 08:16:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
今日もう一度仲良くなれるよう、話しかけてみたらどうですか。
それでも冷たい雰囲気なら、他の相手を探すしかない。

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-06 12:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今日は普通でした。良かったです
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あまり、深く考えないほうがいいと思いますよ?頑張ってください...詳細

回答者:ほえRMGPR
回答日時:2011-12-06 16:33:00

この回答の満足度 ★★★★★
自分に身に覚えがないのに急に冷たくされたのなら、相手が気分屋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 14:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
別の人と話せばいいでしょう。自分から挨拶したり声かけてみては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 08:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ