Sooda!
 閲覧数:116
僕は昼食をコンビニで済ますことが多いのですが、みなさんお気に入りのコンビニチェーン店はありますか?

もしよければその理由も教えて下さい!
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうごございました!

なんとなくセブンイレブン派が多いようですね。
確かに以前より、セブンイレブンの総菜や弁当は美味しいというイメージがあります。なんでだろ?

改めましてありがとうございました!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-06 12:22:49
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
ここ最近になり、セブンイレブンのオムライスを食べることがあり
それからは、かなりハマっています。
『デミソースのふんわりオムライス』
http://www.sej.co.jp/products/kodawaribento.html

たまに違う味の物を食べたくなったら、
『炙り焼豚の五目炒飯』
にすることもあります。

共にご飯をしっかり食べることができるという点では同じですが、
オムライスの方はソースがとても濃厚で一口食べた時のソースの香りがたまりません。
五目炒飯はただの炒飯だけでは少し物足りず、ここに焼豚があることでこの物足りなさを
消化してくれています。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 13:43:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧なご回答、ありがとうございます!

なんだかお腹が空いてきました。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
セブンイレブンですね。理由は、お弁当の味がよかったから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 09:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
セブンイレブンです。なんとなくなんですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-12 19:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
メロンパン&ホットドックは、セブンデザートは、ファ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 00:46:10

この回答の満足度 ★★★★★
ないです・。・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 22:58:35

この回答の満足度 ★★★★★
セブンイレブンですお弁当の味が好みです詳細

回答者:チョイ
回答日時:2011-12-07 20:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ