Sooda!
 閲覧数:198
どっちの女の子に好感がもてる?

1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子

2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子

最初にあなたが男か女か書いてくれるとありがたいです!

質問者:ぽんた
質問日時:2011-12-06 13:03:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1です。
そっちの方が 俺でもいけんじゃね?って思うから、気になる。
2だと奪えないから、興味なくなる。

回答者:12
回答日時:2011-12-07 17:53:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
1 ダサい彼氏がいる可愛い女の子詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 22:56:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
女性です♀2 みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 21:03:13

この回答の満足度 ★★★★☆
男です。2のほうがいいですね。やっぱ見る目が大切ですよねw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:54:55

この回答の満足度 ★★★★☆
男です。1のほうかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 22:25:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
難しいですが、2.みんなが憧れるイケメンの彼氏がいる可愛い女...詳細

回答者:ハル
回答日時:2011-12-06 22:14:41

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ