Sooda!
 閲覧数:176
りんごは冷蔵庫で冷やして食べるのが美味しいですか。
常温で食べるのが美味しいですか。

私は冷たい方が美味しいと思うので、冷蔵庫に冷やしています。

(4りんごの大産地の青森県では…おそろしく寒そうなので、冷蔵庫に入れないで放置していても、充分に冷たいかもしれませんが…)

質問者:りんご大好物
質問日時:2011-12-06 13:15:16
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
冷やしてたべるのがおぃしぃです。詳細

回答者:ぢゅな
回答日時:2011-12-06 17:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
私も冷やして食べる方が美味しいと思いますが、長時間入れておく...詳細

回答者:あんなっぷる
回答日時:2011-12-06 15:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
私はいつも常温で食べてますね。今度冷やして食べてみます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 15:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
私は冷やして食べるほうが好きです。常温で保存し食べる数時間前...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 13:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
あたしも冷やして食べます!でも、青森生まれなので青森に行った...詳細

回答者:sacur27
回答日時:2011-12-06 13:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ