Sooda!
 閲覧数:189
身長が155センチで体重は73キロ!年齢は15歳!

私は今すっごくファッションにはまっています。

前も質問してしまったのですが、私ファッションにすごく自信がなくてセンスがないんですね。
しかもデブだし…。

このコーディネートで足りないとかこうしたらいいんじゃないかなって思うところを教えてください!

キャラメル柄のドットワンピースの上に白いもこもこのジャンバー?そして、下半身は黒のタイツでヒールのショートブーツ。そしてぼうしはもこもこの白いぼうし。
バックはもこもこのリュックか首からかけるバックにしようと思っています!


どうですか、私のコーディネート!ブーツは茶色です。

一応白のもこもこコーディネートにしようと思っているのですが^^;

回答待っています。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-06 13:47:22
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
正直に書くわ。

自分でデブと認めてるねんやったら、それはオシャレやのうて、
単なる、「肉隠し」やで。

ウール系を使ってるのがその証拠や。
単純に、着て隠そうと思ってる。

評価は何でもエエ。

ただ、服で隠すより体自身、チョッとでも痩せた方が
同じ服着ても、全く違うねんで。

痩せることもおしゃれやと思ったら、楽しいとは思わんか?

5キロ痩せるのは、新しい服買うよりも数倍効果があるで!

がんばり。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-06 15:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ほほ〜たしかに言われてみれば^^

参考になりましたよ♪

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
少しモコモコすぎると思いますね・・・。ワンピースやアウター...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 23:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
コーディネートが良いと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
もこもこのジャンパーはどれくらいの長さなんでしょうか。少...詳細

回答者:とおりすがり
回答日時:2011-12-06 15:28:40

この回答の満足度 ★★★★★
太った人が「もこもこ」を着過ぎると、着膨れして余計ボリュー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 13:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ