Sooda!
 閲覧数:1002
運動神経が良い人は、勉強もやれば出来るのでないかと思うんですが、
どう何でしょうか?

頭の回転が良くないと、反射神経も鈍るので、反射神経が優れているということは、頭の回転を要求する勉強も得意になるはずだと思うのですが、実際はどうですか?

質問者:くるくる
質問日時:2011-12-06 14:04:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
運動神経がいい人の、ほとんどは幼いころからスポーツを、やっ...詳細

回答者:ラストサムライ
回答日時:2011-12-12 02:44:48

この回答の満足度 未設定
それぞれの得意苦手があるし、関係ないと思います。でも私の周り...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-12-11 10:35:49

この回答の満足度 未設定
スポーツはダントツなのに、勉強は全くという人いますよー!...詳細

回答者:ももか
回答日時:2011-12-09 19:52:53

この回答の満足度 未設定
私は運動神経がクラスで一番鈍いですが、頭は結構良い方です。そ...詳細

回答者:風音
回答日時:2011-12-08 05:04:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
勉強もやればそうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 22:58:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ