Sooda!
 閲覧数:407
ポケモンのSSについて質問です。
エンジュとアサギの間のミルタンクを捕まえようと試みていますが、なにをやってもつかまらないんです。。。
ねむりやまひなどだったり、ハイパーボール、ラブラブボールなどもやってみましたが全部無駄になる一方(汗

なにかいい捕まえ方などありましたら教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-12-06 16:55:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
HPをめっちゃくちゃギリギリまで減らして(できる程度で)...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-13 16:46:52

この回答の満足度 未設定
ぎりぎりまでHPを減らし、眠り&混乱すると捕まえやすいと思い...詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-12 12:03:10

この回答の満足度 ★★★★★
赤のところまでがんばってつかまえましたよ詳細

回答者:あんぱんまん
回答日時:2011-12-09 20:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
・用意するどうぐ(ポケモン)・パラセクト(みねうち きの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 18:29:15

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすらやるしか、方法はないでしょう。 HPが赤になるまで、...詳細

回答者:黒の鳥
回答日時:2011-12-07 20:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ