Sooda!
 閲覧数:66
ばら撒かれた放射性物質は、出した当事者が回収するという法律があったと思いますが、進んでいるでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-06 17:46:23
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
最終的に「国」が責任を負うと云うことになっている筈です。しかし改修する手段もないまま作った法律で、今の政権がそれで苦労していると考えるべきです。

もう一つ、そのような前提にあるから東京電力の危機管理は杜撰だったと思います。

弱い国民は、何時も法律の下で痛めつけられています。こんなときこそ、過去に遡って徹底的に責任を追及し、罰則を課すべきではないでしょうか。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-07 08:12:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
進んでいませんね。それどころが、ばらまいた放射能性物質はうち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 11:48:15

この回答の満足度 ★★★★★
東電さまは、放射能やセシウムは誰のものでもないと言い張ってい...詳細

回答者:あきれます
回答日時:2011-12-07 11:39:40

この回答の満足度 ★★★★★
はい。前に進んでいるのではなく、後ろに進んでいますね!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 17:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ