Sooda!
 閲覧数:56
政治が下手でも、せめて売国だけはやめてくれ、と思いますか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-12-06 17:56:26
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
勿論、思います。
今の民主党は国家運営ではなく、
間違いなく、犯罪行為です。
国家財産の私物化、国民を愚弄しています。
野党は民主党の暴挙を追求しサッサと政権から引き摺り下ろし、刑務所に送り込んで欲しい物です。
このまま民主党が国家運営をすれば、日本国民は浮かばれません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 18:13:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
そう思います。下手で売国であれば、とり絵がないです。下手でも...詳細

回答者:いいさ
回答日時:2011-12-13 15:25:14

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんです。売国だけはやめろと、節に願います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-13 15:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。売国して、国民には増税や医療費の値上げで締めつ...詳細

回答者:国民はなげいています
回答日時:2011-12-13 13:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
菅は、退陣直前に、朝鮮学校無償化を指示し、日本国民の税金をば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 21:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
はい、そう思います。何を考えて政治をしているの?と思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-10 14:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ