Sooda!
 閲覧数:50
monsterです。当てはまるのは ?

こんばんは。これってしてませんよね ?

では問題 !

当てはまる記号で一番多いのはどれ。
同数もありますので。
したことがあればわかりますね。


▲なかなか物が捨てられない
●取引先の人の名前はしっかり覚える
★想定外のことがおこっても冷静でいられる
▲残業を頼まれた時、断るのが苦痛
■人が自分の話を聞いていないと腹が立つ
★備品を無断で持って帰る人を見ると腹が立つ
●苦手な人でも、仕事の時は力を合わせられる
■仕事を任せられるのは、大変だけど充実感がある
▲家族のイベントの日に残業なんて考えられない
★目的なしに行動する人の気持ちがわからない
●2〜3年で転職する人の気持ちがわからない
▲毎年同じことをしても案外大丈夫
■感情が顔に出てしまうと言われる
★あいまいなことを言う人はうそつきだと思う
●資格を持っている、または資格取得に興味がある
みんなへのお礼
こんにちは。

今回の項目チェックでわかるのは、「あなたの金銭感覚」でした。
一番多い記号が同数の方もいらっしゃいますから、
その場合はいずれもその傾向が少しずつあるとご理解下さい。
ご参考にしていただければ幸いです。
回答ありがとうございました。


解説
■が多かった方は、パーッと使うタイプ
基本的には人間が大好きなあなた。
一人でコツコツとお金を貯めるだけでは、モチベーションが下がって
何の為に生きているのかわからなくなってしまうでしょう。
そんなあなたは、大きく稼いで大きく使うタイプ。
特に同僚など人とのお付き合いにお金を惜しまないことが、
あなたの人生を切り開くコツです。

●が多かった方は、きっちり貯めこむタイプ
ちりも積もれば山となる。これがあなたのモットー。
こまめに電灯を消したり、使わない物は自己リサイクルで見事に
生活に活かせる知恵者です。
更に自分に厳しく出来るので、節約したお金は利益に回せるしっかり者。
あなたは特別なことをしなくても自然体で生きているだけで、
貯蓄できるはずです。

▲が多かった方は、自分用はリッチとするタイプ
疲れが癒され、余裕を持っていれば、あなたは人に優しくなれます。
その為に居心地の良い環境を作ることが、仕事仲間とあなた自身を
元気にしていくコツです。
そんなあなたは自分の過ごす空間を快適にすることにお金を惜しまない人。
人から見えない部分でも、自分のためだと思えばポンと投資します。

★が多かった方は、思いきった投資をするタイプ
優れた観察力を持っているあなたは、世の中の動きを見て、
そこから人々のニーズをキャッチする能力を持っています。
そんなあなたの金銭感覚は、無駄なことをスッパリ切り捨てる実用主義。
でも、自己投資は惜しまず、可能性にかける大胆さもあります。
思い切った投資が将来仕事で大きく花を咲かせるタイプ。

質問者:monster-2
質問日時:2011-12-06 18:01:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もちろん待っていました。
■が一番多かったです。なんだかいやな予感が・・。

回答者:ぽんた
回答日時:2011-12-06 21:49:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>なんだかいやな予感が・・。
今回のは変な診断じゃないので安心して下さいね。

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
▲が一番多かったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-06 23:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
▲と●が多かったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 22:56:21

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは^^▲●★が3つずつで同数・・・・優柔不断度???詳細

回答者:きになる
回答日時:2011-12-06 22:34:10

この回答の満足度 ★★★★★
▲が一番多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 22:20:07

この回答の満足度 ★★★★★
▲が一番多かったです。今日は何だろうね。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-12-06 22:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ