Sooda!
 閲覧数:129
アメーバピグについてです
アメーバピグでイケカワファッションを
目指しているんですが
よく分からないので((初心者なので
何を買って身に着ければいいか教えてください

できれば画像をつけてくれれば有り難いです
回答お願いします
みんなへのお礼
皆さん本当に有難うございました
おかげで参考になりました

質問者:歩くキノコ
質問日時:2011-12-06 18:40:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
自分はそこまでイケてないと思うんですけどこんなカンジがいいとおもいます↓

@AKBショップで300アメGの赤と黒の服
Aメイン広場の黄色いボンボン
Bメイン広場の司会者の蝶ネクタイ(pkオススメ)
Cスリッパ(スクラッチの白い熊)

回答者:魔 癒
回答日時:2011-12-06 19:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イケカワさんは大体そのような感じの
服を着ていそうですね
想像がつきます

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
メイド服が素敵だと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
イケカワな人ゎアメGで買える服を着てます渋谷に売ってる文字入...詳細

回答者:ハム♪
回答日時:2011-12-06 19:34:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ