Sooda!
 閲覧数:75
旧ページを参照するような不具合が、出ていませんか?
気のせいですかね?

気のせいでない場合、いつ頃からですか?
みんなへのお礼
なるほど、本日の午前中ですか…。
質問一覧の確認中、次ページを選択すると、同じ質問が並んでいたので、
質問連投なのかと思っていました。
状況確認ができたので、早期終了しておきます。
お二方の回答者様、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-06 19:22:35
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
質問一覧に、前ページの質問が表示されるようになりましたね。
今日の午前中から、そういう表示が出るようになりました。
以前、サイト側のサーバーの不具合が原因でよく出ていましたが、新しい運営会社になって不具合が改善されて安堵していたのですが、最近Sooda!は重くなったりエラーが出るようになり、またサーバーの不具合が出てきたみたいですね。
ちゃんと表示されるように維持と改善をしてほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:14:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
気のせいじゃないです。エラーも頻繁に起こっています。私は今日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 20:04:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ