Sooda!
 閲覧数:51
私小6なんですが好きな人と両思いだということがわかりました!!
ちょ〜うれしかったです?
これって付き合うべきなのかな??
小6だけど付き合うのってあり??
意見聞かせてくださーーーーーい

質問者:匿名
質問日時:2011-12-06 19:45:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
全然おk!!
うちの友達なんか4年で両思い。付き合ってたし!
てか両思いなんてすごーい!ウチも6年だけど、両思いなんて夢のまた夢だよ〜

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 19:54:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
ぜんぜんいいと思うよ(●^ω^●)私だって、小5から付き合っ...詳細

回答者:★アロン☆
回答日時:2011-12-08 18:12:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私は小Eですがいままで3人と付き合っていますwwwでもその男...詳細

回答者:KAITO
回答日時:2011-12-07 20:59:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
小学生でも付き合ってる子は結構いますよ。せっかくだし付き合っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 11:05:45

この回答の満足度 ★★★★☆
小6で彼氏彼女持ちは結構います。しかし、性的行為はまだ早いの...詳細

回答者:ユーラシア
回答日時:2011-12-07 01:06:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
よかったね!ありだよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 22:17:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ