Sooda!
 閲覧数:81
持久走大会で上位を目指すにはどのようなことが大切ですか?
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました!!
中学校で1年から3年まで29人なんですが
5位になりました。
3年生に勝てたのは皆さんのおかげです!!
1年では3位でしたww

質問者:シホン
質問日時:2011-12-06 20:47:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
計画的に走り込むことが必要です。だれでも1週間走っていれば自分でもはっきり判るくらいに向上します。ただこれはすぐもどりまたなかなかここからは向上しません。これを1ヶ月続ければ相当に速くなります。ここからは自分との戦いです。素質が関係します。目標とするタイムにたいして自分の差が縮まるか検討付ます。つまり負荷を強くしてやっていけるかどうかわかると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 10:04:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
練習です。急に長距離を走っても、ペース配分もつかめないし体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 18:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり1位でゴールしてみんなにほめてもらって・・・とか、...詳細

回答者:マダオ
回答日時:2011-12-06 22:15:15

この回答の満足度 ★★★★★
レース展開をかんがえて走ることだと思いますマスクしながらはし...詳細

回答者:伝説?の男
回答日時:2011-12-06 21:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
予め、自分のペースを知っておくことが大切です。それは自分の...詳細

回答者:ランナー
回答日時:2011-12-06 21:06:15

この回答の満足度 ★★★★★
一定のペースで走る事呼吸は2回吐いてから1回吸い込む詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 21:01:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ