Sooda!
 閲覧数:115
2つの学校で迷ってます。
入試日は同じなので、どちらかしか受験できないです。
一つは、自分の偏差値よりも高いところですが、過去問はほとんど解けます。
多分、受験になると緊張とかもあるので、平均くらいはとれると思いますが、合格ラインとなると、厳しいように思います。
二つ目は、偏差値の低いところです。先生からは確実に合格ラインにいてるって太鼓判です。
ですが、あまりいい印象をもってません。

浪人二年目なので、もう失敗はしたくないです。
どちらを選んだらいいのか本当に迷ってます。もう願書も出さないとダメなので。
交通面は一つ目のほうがいいです。
真剣なので、真剣に根拠付きでどうしたらいいのか助言お願いします。
いい加減回答はご遠慮ください

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-06 21:40:10
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私は中学受験をしました。私は偏差値がとどいているけどあんまり...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-13 18:41:18

この回答の満足度 未設定
学校見学やホームページ見ていいほう選んだほうがいいと思い...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-12-11 10:30:57

この回答の満足度 未設定
学校なんて入ってみないことにはわかりません。希望していた学校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 13:20:15

この回答の満足度 未設定
浪人二年目なので、もう失敗はしたくないということなら、2つ目...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 18:32:04

この回答の満足度 未設定
進学して何をしたいかで決めてください。偏差値や交通であなたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 08:02:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ