Sooda!
 閲覧数:81
中学卒業以来疎遠な友人だった人がいます。
小学生時代は暗くて浮いていました。 一時的に仲が良かったです。
誰も彼女と交流があったり現在の消息を知らないそうです。
なんか不思議です。
SNSで見つからず。
これってどういった理由があるの?
===補足===
彼女と年賀状のやり取りを高校までしていたのですがある年から返信がなくなりそれっきりです。
会ったのも高1の時1回きりです。
会った時はにこやかなかんじでした。
誰も現在彼女と交流がなくて消息を知らないそうです。
なんなの?

質問者:3
質問日時:2011-12-06 22:40:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
遠い街で暮らしている可能性大です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 20:13:39

この回答の満足度 未設定
単純に引っ越した上に人間関係も一新しただけでしょう。私もそう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 19:32:12

この回答の満足度 未設定
昔の学生時代に良い思い出がないようなので、その頃の知り合いに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 11:16:01

この回答の満足度 未設定
僕は逆に、死亡説が流れるくらい、ずっと友人とは音信不通でした...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2011-12-07 10:34:10

この回答の満足度 未設定
もう、中学の人間関係はどうでもいいと思っているのでは。新しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 08:11:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ