Sooda!
 閲覧数:781
スポーツジムに出会いはあるんでしょうか?

体力維持のため、ティップネスというスポーツジムに通おうと
思っている高校2年です。

高校生も通ってるものですか?

スポーツジムに出会いってありますか?

質問者:祈
質問日時:2011-12-06 23:04:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
普通にいますよ。出会いもあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 22:23:15

この回答の満足度 未設定
同世代はなかなかいないかもしれませんが体を鍛えることはいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 00:38:22

この回答の満足度 未設定
通っています。顔見知りになります。そのうち会話をしたら その...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-09 11:13:25

この回答の満足度 未設定
あまりないと思います。みんなそれぞれ、体を動かすことに集中し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 11:15:52

この回答の満足度 未設定
高校生なら部活で十分です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 22:04:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ