Sooda!
 閲覧数:73
皆さんの今日嬉しかったことは何ですか?

私はさっき冷凍庫に残してあった雪見大福を見つけました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
明日も良いこと有りますように。

質問者:ひとつだけ
質問日時:2011-12-06 23:10:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
足がむくんで履けなかったブーツが、今日履けたことです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 23:46:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それは嬉しいですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
昼休みにふらっと寄った店で9000円ちょっとする靴が3000...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-12-06 23:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
すごいみじかなことなんですけど学校のトイレを使っていて〜トイ...詳細

回答者:さらさら
回答日時:2011-12-06 23:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
母がロールケーキを買ってきてくれました^^美味しかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 23:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
きのうアイスを買ったことをすっかり忘れてて、冷凍庫を開けて気...詳細

回答者:soodaくん
回答日時:2011-12-06 23:20:34

この回答の満足度 ★★★★★
友人にジュースをおごってもらいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-06 23:17:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ