Sooda!
 閲覧数:134
美容室で髪を染める予定です。今は4か月前市販で染めた茶髪のプリン状態です。4cmぐらいの地毛とあと染め直した時根元が上手く染まらなかったため、今髪に色が3色あります。

4cm伸びた地毛の色に合わせた黒に染めたいんですが、地毛に合わせた黒染めはできるのでしょうか?市販で染めた時アレルギーになってしまったんですが、4cm伸びてるため皮膚には染め粉がつかないように染めてもらうのは可能でしょうか?

美容室で黒染めそめた事ある人髪どのぐらい痛みましたか?
いくらでしたか?

質問者:お願いします
質問日時:2011-12-06 23:39:01
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
黒く染めることはできますが、アレルギーの話はした方がいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:33:44

この回答の満足度 未設定
価格は美容室によるでしょう。3000円位〜では。プロなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 08:16:29

この回答の満足度 未設定
最近ではないのですが、黒に染め直すのは2000円くらいだった...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-06 23:50:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ