Sooda!
 閲覧数:84
さぁ、忘年会の季節ですね!

あなたの会社、サークル、同窓会等々で忘年会は行いましたか?
もしくは行う予定はありますか?

もしお有りの場合は、どんなお店でどんな食事(コース)だったかを教えて下さい!

もしあなたが幹事さんだったら、一人あたりの予算もお教え頂ければ幸いです。

今、幹事をするウチの会社の総務の女の子が、隣でうんうん唸ってます(苦)。。。

彼女のためにも是非!ご回答お願いします!
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうございました!

是非参考にさせて頂きます!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-07 10:07:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
屋形船で忘年会をやりました。
会費は1万円でした。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-08 20:31:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいですね〜、屋形船!

ただウチは費用会社持ちなのでなかなか予算が。。。

でも個人的には会費を払ってでも参加したいです!

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
今夜はチーズフォンジュで女子会です。あと一回は、中華の予...詳細

回答者:予算は5千円位
回答日時:2011-12-14 09:02:51

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとオシャレな居酒屋です。4000円くらいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 08:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
居酒屋で3500円でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 01:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
普通の居酒屋でした。4000円の会費でしたよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 22:34:28

この回答の満足度 ★★★★★
先週の土曜日に職場の忘年会がありました。割烹で行いました。2...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-12-13 21:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ