Sooda!
 閲覧数:132
前に自分のファッションコーディネートについて
アドバイスをもらった者です!

みなさんのアドバイスを聞いて少しコーディネート変えてみました。

上半身は、キャラメル色のドットワンピースのみ!
白のもこもこぼうしをかぶって茶色のすこしもこもこしたリュックサックを背負います。

関ジャニ∞のコンサートに行くのでグッズをカバンに入れなくてはいけないので茶色のもこもこリュックサックは仕方ないです。

そして、下半身は前と変わらず黒タイツ、もしくはワイン色のタイツにヒールのショートブーツです!


結局変えたのは白いもこもこのジャンバーだけですね…


みなさんは、このコーディネートどう思いますか?
===補足===
リュックサックがいけないのなら茶色の小さなショルダーバックでいいと思いますか?首からかける小さなバックですけど…。

グッズとか全然入らないと思うのですが…
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございました。

私、最初から言うけどセンスないのでアドバイスしてくれてありがたいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-07 12:28:38
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
リュックにしたいのならワンピースは避けた方が良いと思いますね・・・。
あまり合わないと思います。
小さなショルダーバックなら良いと思います^^
グッズはグッズ売り場に手提げバックが売っていると思うのでそれを買ってはどうでしょう?
今後コンサートに行く時も使えますし1つ持っていると良いかも知れません。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 14:44:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
リュックが浮いてしまうので、どうしてもというなら、リュックに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 18:51:17

この回答の満足度 ★★★★★
リュックは変だと思います;両手を自由にしたいなら、ななめ掛け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 14:11:54

この回答の満足度 ★★★★★
ワンピースとリュックってあまり合わないと思います。リュック...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 13:40:07

この回答の満足度 ★★★★★
ウチだったらしない。とかいってすいません(>_<)でも正直り...詳細

回答者:もんもん
回答日時:2011-12-07 12:32:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ