Sooda!
 閲覧数:93
Gメールのデザインが新しくなって使いにくいです。
Gメールを使っている方、使いごこちはどうですか?
この機能は便利、というようなものがあったら教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-07 12:40:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
何が良くなったのかさっぱりわからないです。
スレッドがでかくなって一度に表示される件数が減り、
見にくいこと限りないので頭に来ています。

回答者:とくえみ
回答日時:2011-12-07 14:50:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私のはまだ古いままです。間もなく新しくなるとアナウンスが出て...詳細

回答者:嫌だなあ
回答日時:2011-12-08 00:56:47

この回答の満足度 ★★★★★
え、そうなんですか?急に変えられると、使い勝手が変わるからイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 21:59:08

この回答の満足度 ★★★★★
使い難くなりました。慣れると思いますが・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとに使いにくくなりました・・・全くなれません。詳細

回答者:黒龍
回答日時:2011-12-07 18:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
使いにくいですね。期待してたのに・・・。すみません。勧められ...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-12-07 17:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ