Sooda!
 閲覧数:1627
女性に質問です。

混雑した電車で、自分のお尻に男性のモノが不可抗力で当たってしまっているとき、それが当たっているのはわかるものなんでしょうか?

質問者:混んでて回避できませんでした
質問日時:2011-12-07 13:19:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私が学生の頃、最初は質問者と同じように「不可抗力」で当たってしまった状態だったのですが、
若気の至りで回避したくて、むずむずしていたら、相手の方もかたくなってしまって、身動きができない状態でとても不快感はありました。

でも、こちらも動かしたことにより、硬くなってしまったのだ、とわかったのと相手の方の顔はみえませんでしたが、なんせ込んだ状態だったのでそのままにしておきました。
それは、痴漢呼ばわりできませんからね。

ただ、全国民の女性がそう思うかどうか、わかりませんが・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-07 23:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自分がもしその男性の状態だったとしたら、怖いです。 そんなつもりはなくても、必死に他の事考えようとしても、動かれたりすると、どうしても反応してしまう事があるので、混雑で動けない時は本当に困ります。あなたのように理解のある方だと助かるんですけどね・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
分かるときもありますね。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-12-13 22:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにわかりますよ。動いたりされなければ黙ってますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-13 22:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
わかりますね。でも、なにもされないと黙っていますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 00:47:06

この回答の満足度 ★★★★★
わかりますね。もうひとついえばわざと固くなったのをあてられて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 20:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
分かるときもあります。でも気にしないようにしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 18:49:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ