Sooda!
 閲覧数:148
アメーバピグで、いきなり巨大化してるユーザや見たことのない速さで釣りをしてる方がいてるんですが、ツールや改造などして実行してると聞きました。
アレは規約違反になるそうなんですが、何で退会にはならないんでしょうか?
地味にコツコツとポイント貯めたりしてる身としては正直者がバカをみるという感じに思えてしまいます。

強制退会などは無いのでしょうか?

質問者:ピグライフセーバー
質問日時:2011-12-07 17:33:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
http://www.youtube.com/watch?v...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 17:41:26

この回答の満足度 未設定
確かにそうかもしれませんが、もしばれたらアメーバができなく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 15:03:12

この回答の満足度 未設定
違法ですのでやめたほうがいいですよ。通報されたら使えなくなり...詳細

回答者:まみ
回答日時:2011-12-08 07:16:08

この回答の満足度 未設定
完全な違反者ですね(ーー゙)!強制退会のはずなのに、スタッフ...詳細

回答者:りんごほっぺ
回答日時:2011-12-07 21:10:48

この回答の満足度 未設定
通報してスタッフがちゃんと対応してくれれば退会処分になると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 18:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ