Sooda!
 閲覧数:289
168cmの身長でおとなしい男子って女子から好かれますか?
文の長さまたはまとめられて答えられた方には☆5あげます^^
===補足===
体重は54キロ前後で、中学3年生です。

質問者:マサマサマサケン
質問日時:2011-12-07 17:35:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
身長はそれなりにあるようですし、好かれるのではないでしょうか?
大人しいというのがどういう事を意味するのかがわかりかねますが・・・
優しいだけでは、「優しい人」止まりで終わることが多いです。
結局は、駆け引きができるかどうかではないでしょうか。

何となくいい雰囲気になったら思わせぶりな事をいう。
差し出がましい事をしない。ガツガツしない。
相手の話は否定しない。違うなと思っても頷く。
どんな話でも真面目に聞く。
相手は自分に共感してくれる人がほしいはずなので、このあたりを意識したらだいぶ印象は違ってくるかと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:16:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
おとなしくてもなにかのために一生懸命で優しい人でしたら好かれ...詳細

回答者:とく☆めい
回答日時:2011-12-14 17:06:50

この回答の満足度 ★★★★★
おとなしいか・・・やっぱ男子は積極性がないとね☆がんばってく...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-12 20:28:44

この回答の満足度 ★★☆☆☆
おとなしいからっていう理由で嫌う人はおかしいと思いますよ。お...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-11 20:43:33

この回答の満足度 ★★★★☆
性格にもよるんじゃないですか??おとなしくても、もじもじとか...詳細

回答者:おいわ
回答日時:2011-12-11 17:02:19

この回答の満足度 ★★★★☆
ダイジョブ157センチの俺(中3)でも彼女できたんだし...詳細

回答者:ワイズリー
回答日時:2011-12-11 16:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ