Sooda!
 閲覧数:366
霊感があるかないかわかるほうほうをおしえてください!
===補足===
ゆうれいをみたら・・・とヵじゃなくて、どうやったられいかんをもっているかなどのみわけかたをおしえてください。

質問者:みー
質問日時:2011-12-07 18:33:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
友達にしょっちゅうやられますww1、両手の人差し指と親指で三...詳細

回答者:凛薔薇
回答日時:2011-12-14 16:49:03

この回答の満足度 未設定
怖いスポットなどで気分が悪くなったり、寒気がしたりしたら霊...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-14 16:35:01

この回答の満足度 未設定
家に入り窓を開けそして家から出て行くことを想像してください。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 11:43:22

この回答の満足度 未設定
霊感があるかないか調べる方法しってますよ1、まず両手で輪を作...詳細

回答者:★☆ルナ☆★
回答日時:2011-12-12 01:45:44

この回答の満足度 未設定
見えるか見えないかが一番ですが・・・手相でもそういう線があり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-10 00:58:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ