Sooda!
 閲覧数:73
卒業文集で書くんですけど
「異性のやって欲しい仕草」
↑↑↑何かありますかね。。。

えと、女子に聞きます☆
男子にして欲しい仕草って何かありますか?
いいのがあったら、卒業文集に書かせてもらいます!
あとみんなに☆5つあげます(=´∀`)人(´∀`=)
その中で最も良かったものにわベストアンサーに選びますので

お願いしますm(._.)m☆
みんなへのお礼
どれも納得のいく答えで、どれをベストアンサーにしようか正直迷いました( ; ; )
皆さん有難うございますo(^▽^)o

質問者:ラストjc
質問日時:2011-12-07 18:47:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
疲れて息が切れて苦しそうな仕草

回答者:あ
回答日時:2011-12-08 23:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あ~それ分かりますo(^▽^)o
頑張ってるとこっていいと思う(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
しぐさというか・・・動作ですが。すねてる所を見たいです。あと...詳細

回答者:ルー
回答日時:2011-12-10 20:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
頭ポンポン!!!私はこれをやられると惚れます(笑)詳細

回答者:カトちー
回答日時:2011-12-10 19:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
ネクタイを緩める・・・は定番ですね。でも学生なら・・・さわや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-09 16:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
汗ふくとこ。腕まくり。詳細

回答者:12345
回答日時:2011-12-08 18:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり笑顔じゃないかなぁ!?詳細

回答者:マダオ
回答日時:2011-12-07 22:47:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ