Sooda!
 閲覧数:114
高校生男子に質問です(><)!!
みんなのタイプはどんな女の子ですか?
また
後輩とメールって、していてどんな気持ちなんですか?

質問者:honeyBBB
質問日時:2011-12-07 19:26:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
明るくて優しいくて積極的な子が好きです。ちょっと恥ずかしいの...詳細

回答者:雨上がり消死隊
回答日時:2011-12-14 16:40:52

この回答の満足度 未設定
意見をはっきりいう子です。後輩とメールは、悪い気はしないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 02:09:24

この回答の満足度 未設定
タイプはぶりっこきらい、清楚な子かなww後輩とのメールは、...詳細

回答者:KAITO
回答日時:2011-12-07 20:56:07

この回答の満足度 未設定
スポーツの出来る明るい子が好きです。後輩とか同級生とか別に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 20:54:20

この回答の満足度 未設定
あまり女っぽ過ぎない子が好きです。ぶりっことか無理。後輩とメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 19:58:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ