Sooda!
 閲覧数:179
グアムでの宿泊先。
ヒルトン、シェラトン、ハイアットリージェンシーで、どれにしようか迷てます。
小学校低学年の子供2人も一緒です。
アドバイスお願いします。
その他、おすすめのホテルがあったら教えてください。

質問者:サラ
質問日時:2011-12-07 20:20:45
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>宿泊施設

ベスト回答
この中では、ヒルトンとハイアットリージェンシーに泊まったことがあります。
ハイアットリージェンシーは、ビーチ沿いの繁華街の真ん中に位置しているので、レストランや免税店にも歩いて行けます。私はエステ付きで予約したのですが、このホテルのエステより、外のエステの方が、海が見えるお部屋で良かったです。

どちらのホテルもプライベートビーチやプールがあるので、お子さんも楽しめますよ。

回答者:またいきたい
回答日時:2011-12-08 12:33:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私はハイアットがいいと思います。いかにも豪華ではないのですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 13:50:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
シェラトンがいいのでは?どこにしても間違いはないと思いますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-08 13:40:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
上記のホテルはどれもいいと思いますが、シェラトンは過去に宿泊...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 21:54:59

この回答の満足度 ★★★★☆
ハイアットリージェンシーに泊まりました。ベットは広めなの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-07 20:47:17

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ