Sooda!
 閲覧数:66
たったさっき告白して付き合える事になったのですが
初めての恋愛でどうしたらよいか分かりません
まず男の自分は何を心がければ良いのでしょうか?

ちなみにあまりべたべたする関係にはなりたくありません;;

質問者:パニック
質問日時:2011-12-07 22:40:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
相手の趣味嗜好を考えて思いやることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 22:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
いつも笑顔でいること、あとは、ちゃんと言いたいことを言うこと...詳細

回答者:ーバリ
回答日時:2011-12-14 21:31:12

この回答の満足度 ★★★★★
週1ぐらいは2人で出かけてみてはどーですか??頑張ってくださ...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-14 21:15:49

この回答の満足度 ★★★★★
あまり束縛しないこと。重要ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-14 19:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
私の最初の彼氏は、一週間に一度電話をしていました。お互い部活...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-14 14:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ